豊田市志賀町でスポーツに強い接骨院さかいざわです。

豊田市志賀町でスポーツに強い接骨院さかいざわです。

本日 ランニングで股関節の痛みと走るときの”ヌケ”の方 前に出した足に乗り込んでください。

ブーログ › 豊田市志賀町でスポーツに強い接骨院さかいざわです。 › 施術事例・お客様の声 › 

学校で参観日に「おいでん踊り」を披露したい 腰・股関節に痛みで来院いただきました。

2020年11月29日 18:36  カテゴリ:施術事例・お客様の声

学校で参観日に「おいでん踊り」を披露したい 腰・股関節に痛みで来院いただきました。

豊田市志賀町でスポーツに強い接骨院さかいざわです。

新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでおります。

当日の朝 「起きて階段を下りた時に”ガクッ”となり痛めた」と小学生がご来院されました。

当院を良く知る小学校の担任の先生に電話したら是非に!と教えられて早速来ていただきました。

患者様からは4日後には参観日で”おいでん踊り”を披露する為、それまでに治したいという強い意思が感じられました。

小学生の女の子です。

受付前に手指消毒を行っていただき受付をしていただきました。

問診開始

現在の状況を確認しました。

身体の使い方の偏りを知る為、BCトータルバランスシステムで身体の使い方の測定を行いました。

下半身・足首・膝回りの状況状況を確認しました。

電気治療器で筋肉の緊張を減らしました。

スーパーライザー療法で自律神経系にアプローチして副交感神経系が動きやすくしました。

オイルバランス療法で、体幹・下肢へのオイルを塗布しました。

手技療法で下肢・ひざ下中心に整復しました。

キネシオテーピング療法でふくらはぎ・足首にテープを貼りました。

歩く時に痛みが少なくなり動きがスムーズになります。

学校で参観日に「おいでん踊り」を披露したい 腰・股関節に痛みで来院いただきました。

ありがとうございました。

おいでんがんばっておどりたいです。

とご本人から

本日はありがとうございました。

痛みが、とれた様で本人も喜んでいます。


とお母さまからお声をいただきました。

職員 一同大変喜んでおります。

お母さま曰く「今年は、学芸会も運動会も中止となり初めての発表の場だから

元気に踊りたいと言っており来てよかったです。」
とのことでした。

あと3日です。

強い思いは必ず叶う さだまさしさんも言っておられます。

”おいでん踊り”を全力で披露して、お母さん・ご家族に笑顔と感謝を届けてください。

みんなの笑顔のために!

全力でフォローしてまいります。

本日はご来院いただきありがとうございました。

感謝致します。














==========

豊田市のスポーツ治療に強い
接骨院さかいざわ

→診療メニューやプランはこちら

▼電話番号
0565-89-3435

▼住所
〒471-0802
愛知県豊田市志賀町栃本718-1

▼アクセス方法
国道301号線、泉町2丁目の交差点を東へ車で1分

診察時間
午前8時から午前12時 午後4時から午後8時

※現在 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、完全予約制で受付をしております。
まずは、お電話をお願いします。






同じカテゴリー(施術事例・お客様の声)の記事画像
先生やスタッフの皆様に・・・と患者様の声をいただきました。
初めてでしたが安心して・・・と患者様の声をいただきました。
治療していただき・・・と患者様の声をいただきました。
肩が上がりました。・・・と患者様の声をいただきました。
good・・・と患者様の声をいただきました。
流石・・・と患者様の声をいただきました。
同じカテゴリー(施術事例・お客様の声)の記事
 先生やスタッフの皆様に・・・と患者様の声をいただきました。 (2024-01-30 07:30)
 初めてでしたが安心して・・・と患者様の声をいただきました。 (2023-12-27 09:09)
 治療していただき・・・と患者様の声をいただきました。 (2023-12-16 13:25)
 肩が上がりました。・・・と患者様の声をいただきました。 (2023-11-25 07:00)
 good・・・と患者様の声をいただきました。 (2023-11-24 07:00)
 流石・・・と患者様の声をいただきました。 (2023-11-23 07:00)

Posted by 接骨院さかいざわ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
学校で参観日に「おいでん踊り」を披露したい 腰・股関節に痛みで来院いただきました。
    コメント(0)