豊田市志賀町でスポーツに強い接骨院さかいざわです。

豊田市志賀町でスポーツに強い接骨院さかいざわです。

本日 ランニングで股関節の痛みと走るときの”ヌケ”の方 前に出した足に乗り込んでください。

ブーログ › 豊田市志賀町でスポーツに強い接骨院さかいざわです。 › お知らせ › 

ジャンボかぼちゃ 重さを当てましょう。! ご参加いただきありがとうございました。

2021年09月28日 07:00  カテゴリ:お知らせ

ジャンボかぼちゃ 重さを当てましょう。! ご参加いただきありがとうございました。

豊田市志賀町でスポーツに強い接骨院さかいざわです。

アンシンノシルシで検温、アルコールで手指消毒、低濃度オゾン

発生装置AIR FINO VS-50S で除菌・脱臭を行っています。

職員全員がマスクを着用しております。

院長は、マスクとフェイスシールドで、濃厚接触者回避しております。 

新型コロナウイルス感染拡大防止のために完全予約制で行っています。

ジャンボかぼちゃの重さを当てましょう。!

のイベントにご参加いただきありがとうございました。


重さは体重計で測定しました。

ジャンボかぼちゃ 重さを当てましょう。! ご参加いただきありがとうございました。

測定の為、先ずは職員の体重

ジャンボかぼちゃ 重さを当てましょう。! ご参加いただきありがとうございました。

持ち上げて

ジャンボかぼちゃ 重さを当てましょう。! ご参加いただきありがとうございました。

体重計に

ジャンボかぼちゃ 重さを当てましょう。! ご参加いただきありがとうございました。

持った時の体重は

ジャンボかぼちゃ 重さを当てましょう。! ご参加いただきありがとうございました。

答えは

ジャンボかぼちゃ 重さを当てましょう。! ご参加いただきありがとうございました。

31.0㎏でした。

ジャンボかぼちゃ 重さを当てましょう。! ご参加いただきありがとうございました。

72名の方にご参加いただきました。

ピタリ賞は、残念ながらございませんでした。

31.0キログラムに近い方10名に

近かったで賞!

龍泉洞のお水を差し上げました。 ご参加いただき感謝しております。

贈呈式を行いました。

喜ばれて、職員一同笑顔になりました。

ジャンボかぼちゃ 重さを当てましょう。! ご参加いただきありがとうございました。

ジャンボかぼちゃ 重さを当てましょう。! ご参加いただきありがとうございました。

皆様にお伝えしております。

来年も行います。

是非ともご参加ください。






==========

豊田市のスポーツ治療に強い
接骨院さかいざわ

→診療メニューやプランはこちら

▼電話番号
0565-89-3435

▼住所
〒471-0802
愛知県豊田市志賀町栃本718-1

▼アクセス方法
国道301号線、泉町2丁目の交差点を東へ車で1分

診察時間
午前8時から午前12時 午後4時から午後8時

※現在 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、完全予約制で受付をしております。
まずは、お電話をお願いします。






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
豊田市をキレイにする会・・・早朝清掃
メリークリスマス はやいけど・・・
ミニッツさん いつもありがとうございます。
好評のジャンボカボチャの重さ当て 今年も! 皆様ご参加ください。
平原誠之ピアノコンサート
自分らしくを創り出す地域力 市民公開講座が開催されます。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【パート募集】学校帰り、家事の合間に手伝ってくれませんか?週1日・1日1時間からの接骨院アシスタント(豊田市志賀町) (2024-01-30 08:00)
 豊田市をキレイにする会・・・早朝清掃 (2023-12-13 07:00)
 メリークリスマス はやいけど・・・ (2023-12-12 17:18)
 ミニッツさん いつもありがとうございます。 (2023-11-25 07:00)
 好評のジャンボカボチャの重さ当て 今年も! 皆様ご参加ください。 (2023-08-28 10:20)
 平原誠之ピアノコンサート (2023-06-09 07:00)

Posted by 接骨院さかいざわ │コメント(1)
この記事へのコメント
ジャンボ南瓜❢
見る限り立派な出来栄えですね✌興味本位で読ませて頂きましたが、計測の段階まできて驚きました
スゴイ!!

自力での測定、台を引き抜く手、そして撮影者さん。

チームワークを感じました
次が待ち遠しいです
Posted by いつもお世話に◎ at 2021年09月29日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャンボかぼちゃ 重さを当てましょう。! ご参加いただきありがとうございました。
    コメント(1)